昨日のこちらの件ではご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんあせるあせる

  下矢印

 

 

 

 

一昨日は気力・体力ともかなり充実していて

やる気もマンマンで、

「よし!明日は頑張るぞ!」

「まずアレをやってからコレをやって~」

「それが終わったらコレをやって~」

みたいな感じで

明日の事を考えるとメッチャ楽しくて

ワクワクが止まらない感じだったんです。

 

 

なのに偏頭痛笑い泣きあせる

 

 

しかもまだ全然痛くない内に

「念のため」ということで

いつもよりかなり早めに鎮痛剤を飲んだので

絶対に大丈夫だと思っていました。

 

 

なのになのに

徐々に徐々にいつもの部分に違和感を覚え

徐々に徐々にイヤ~な感じがしてきて

遂に「ズッキーーン!!」

 

 

もうガッカリなんていうもんじゃなかったですパー笑い泣きあせる

 

 

 

 

私が冷凍庫からアイスノン枕を出すと

必ずこういう顔をするウチの猫たち(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよごめんよ~笑い泣きあせるあせる

 

 

 

用事が何もない時でも寝込むと落ち込むのに

やる事がいっぱいある時に寝込むと

もう落ち込んで落ち込んで

憂鬱になってしまいます。

 

そういう事ないですか?

 

 

「時間を無駄にしてしまった」

「やりたかった事ができなかった」

「やらないといけない事ができなかった」

「大事な用があったのに出かけられなかった」

 

みたいなことが頭の中をグルグル回ってしまって

ただでさえ頭が痛いのに余計に気分が悪くなってしまうんです。

 

 

10代、20代、30代の人には

あまりピンとこないかもしれないけど

この年齢になると1日がすんごい貴重なんですよ~(笑)

 

 

でも今日は朝から絶好調で昨日の分を

すっかり取り戻せたこともあって

メチャクチャ気分がいい私(笑)

 

猫たちともたくさん遊んであげました!(笑)

 

 

明日も元気で過ごしたいですクローバーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー