岸首相の増税発言が大きな批判を呼んでいます。

 

 

防衛費増額巡り 首相「国民自らの責任」一部増税で賄う考え

 

岸田文雄首相は13日の自民党役員会で防衛費増額を巡り「防衛力の抜本強化は安全保障政策の大転換で、時代を画するものだ。責任ある財源を考えるべきで、今を生きる国民が自らの責任としてその重みを背負って対応すべきものだ」と述べ、一部を増税で賄う考えを改めて示した。

 

 

 

その一方でこんな情報が入ってきています。

 

 

〈ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円

 

北朝鮮のミサイル発射実験が止まらない。2022年の発射数はこれまでの最多記録を更新し、合計100発近くにものぼる。11月18日に打ち上げられた最新型の大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星17型」はアメリカ全土を射程に収める可能性があり、金正恩総書記は「核兵器の先制使用も可能」と嘯く。

 

だが、厳しい経済制裁下にもかかわらず、北朝鮮はなぜ核・ミサイル開発を続けることができたのか?

その謎を解くカギになるのが、世界平和統一家庭連合(以下、統一教会)から北朝鮮への送金である。  

 

米国防総省(ペンタゴン)情報局(DIA)は、統一教会が4500億円もの巨額の資金を北朝鮮に送金していたとの情報を掴んでいたことが、「文藝春秋」の調査で判明した。

 

 

 

 

つまりこういうことです。

 

 

自民党が統一教会を手厚く保護し「持ちつ持たれつ」の蜜月状態に

  ↓

統一教会による財産没収などで多くの国民が悲惨な目に遭っているのに完全無視

国民より票を集めてくれる統一教会を大事にする

  ↓

統一教会は日本国民から巻き上げた莫大な大金の内、4500億円を北朝鮮に送金

  ↓

統一教会からの送金で軍事力アップや核開発に成功した北朝鮮

  ↓

「ロシアや北朝鮮から日本を守るためには軍事費を増やすしかない!その為に増税するのは国民の義務なんだから文句言うんじゃねえよ!」←今ココ

 

 

 

 

 

国を守るために増税するのは当たり前?

国民の義務?

 

 

そう言うお前らこそ一度も議員としての義務を果たしてねえじゃねえかよ!!

つか、今の危険な状況をつくったのはお前ら(自民党)だろうが!!!

 

 

ふざけんじゃねえよコノヤロー!!!!!

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー