サッカーワールドカップ

決勝トーナメント

 

クロアチアVSブラジル

 

延長戦終えて1-1の同点で迎えたPK戦

 

4ー2でクロアチアが勝利しました!!あせるあせるあせる

 

クロアチアがベスト4進出です!!あせるあせる

 

 

 

 

世界ランク一位のブラジル、

敗れました!!あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああせるあせるあせる

もう本当にイヤだあせるあせる

 

 

日本代表チームの試合じゃないけど

それでもやっぱり緊張するあせるあせるあせる

 

 

こんな遠い日本でテレビ見てるだけのおばさんがこんな吐きそうになってるんだもん

あの場で蹴らないといけない選手ってどんな心境なんだろうガーンあせるあせるあせる

 

 

外した選手をバカにする人多いけど、

お前だったら絶対「シッコウンコ・モラシビッチ」だからな!