今日は朝から夜まで全てのテレビ局が

日本対スペインの試合を放送してるじゃないですか。

 

 

私はその試合をリアルタイムで見ていたし

日本が2-1でスペインを撃破したことはもうわかっているし

「今テレビでやっているのは録画されたもの」っていうこともわかっているのに

「負けたらどうしようガーン」ってヒヤヒヤしてしまうんですあせる

 

 

例えば、フィギュアスケートなんかの大会も

「羽生結弦がノーミスの演技をして優勝した」っていうことがもうわかっているし

「今テレビでやっているのは録画されたもの」っていうこともわかっているのに

「ジャンプでコケたらどうしようガーンあせる

ってヒヤヒヤしてしまいますあせる

 

 

 

あと

「自分が見ると負ける」っていうやつ(笑)

 

「自分が必死に応援して見ている時に限って負ける気がする」とか

「だから見たいけどあんまり見たくない」とか

「自分が見たせいで負けたら嫌だから必死に見ないでチョコチョコ見るようにする」とか(笑)

 

 

そういうことないですか?(笑)

 

 

「そういう時ある!」「自分もそう思う事がある!」という方は丁寧に「いいね」を押してお帰りくださいパー

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー