アメリカのマクドナルドで

超重量級のクルー同士が

殴り合いの大げんか(笑)

 

 

すんごいよあせるあせる

 

 

 

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1597098539347320832/pu/vid/720x1280/CxxDL9UvKLbWLEr0.mp4

 

 

 

つか、

登場人物(クルー)が全員、

超重量級っていうねパー滝汗

 

 

 

従業員が全員超肥満

従業員同士が仕事中に職場で

殴り合いの大げんか

しかも女性の従業員同士

止める人がいたものの本気で真剣に止める人は皆無で「もっとやれ的に笑ってみてるだけ」

 

 

さすがアメリカ

日本では有り得ない光景です。

 

 

だって女性同士が職場で

馬乗りになって殴るとか

そんなん見たことあります?(笑)

 

さすがの私も職場で喧嘩して

殴ったり蹴ったりとか

一度もしたことないし(笑)

 

 

アメリカでウェイター・ウェイトレスが底辺の代名詞みたいに言われてバカにされるのって

マジでこういう人が目立っているからなんでしょうね。

 

野蛮さと下品さが完全にレベチ。

 

 

 

お国柄とはいえ

情けないし恥ずかしい

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー