「KAT-TUN(カトゥーン)」元メンバー・田中聖被告の逮捕状取得『恐喝容疑』で逮捕へ 知人女性にライブ出演料1万円を脅し取った疑い 

 
知人女性から現金約1万円を脅し取ったとして、京都府警が人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー田中聖被告の逮捕状を取ったことがわかりました。近く逮捕する方針です。
 
捜査関係者によりますと、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー田中聖被告(37)は去年6月、知人の30代女性に紹介されたライブハウスから出演料が支払われなかったことに腹を立て、女性に対し「代わりに金を払え」「お前、これ以上なめた対応なら俺もさすがに考えるぞ?」などと脅し、現金約1万円を振り込ませた恐喝の疑いがもたれています。  
 
警察はすでに恐喝の疑いで逮捕状をとっていて、田中被告を近く入院先の千葉県内の病院から京都へ移し、逮捕する方針です。 
田中被告は覚醒剤取り締まり法違反の罪で逮捕・起訴され千葉地裁松戸支部で公判中です。
 

 

 

 

元ジャニーズのトップアイドルが公判中に別件で逮捕

 

 

もう哀れすぎて、というか

バカすぎて言葉がありません。

 

 

知人女性を脅してお金を取るんじゃなくて

出演料を払ってくれなかったライブハウスに

「払ってください」って何で言えないの?

 

 

応援してくれる人や

支援してくれる人がまだいて

やり直すチャンスは十分あったのに

それを自らの手でことごとく

全て潰していってますよね。

 

 

この人は今さら何回逮捕されようが

刑務所に行こうが

どうでもいいかもしれないけど

何かある度に名前を挙げらえる

KAT-TUNの亀梨・中丸・上田の三人と

SixTONESの田中樹が気の毒すぎる。

 

 

 

何でこんなにバカなのか

 

どうやったらこんなバカになるのか

寧ろ今はそれを知りたい。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー