最近インスタなどのSNSで

加工やりすぎの人が話題になっていますよね。

 

 

 

特にこのグラビアモデルさんとか(笑)

 

 

 

 

 

 

悲しい時にみると

1秒で爆笑できるお宝画像です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ネタでやってる」or「目立つようにわざとやってる」なら「お主やるな!」って思うけど

本気で「小顔の私ステキ」と思ってやってるとしたら恐怖しかない(笑)

 

 

 

 

 

 

でね、

この人の写真なんですけど

 

これとよく似たやつどこかで見たな~~

何だったっけな~~

 

 

っと思ったらコレでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はグラビアアイドルじゃなくて

宇宙人になりたいのかも(笑)

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー