「極楽とんぼ」山本圭壱&西野未姫が結婚!32歳差、動画で電撃2ショット発表「笑いの絶えない家庭を」

 

 

 

11月22日は『いい夫婦の日』

 

それにかけたジョークというか

ドッキリかと思ったら

本当に結婚していてビックリ(笑)

 

 

不祥事を起こして長年干され続けている

54歳の元人気芸人と

少し前までAKB48のメンバーだった

23歳の元アイドル

 

 

色んな意味で「マジ!?ポーンあせる

と思ってしまいました。

 

 

 

でもアンジャッシュの渡部と同じで、

この人の事も昔からあんまり好きじゃなかったけど

自分のためだけじゃなくて奥さんのためにも頑張って欲しいです。

 

こういうおめでたい事があると

やる気とかモチベーションとかも

かなりアップすると思うし

気持ちも一新するだろうし

これをきっかけにいい方向へ行ってくれるといいですよね。

 

 

これだけ長い間干され続けているのに

ずっと付き合ってくれている芸人仲間が結構いるっていうことは

決して悪い人間ではないんだと思っています。

 

 

 

末永くお幸せにクローバー

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー