97歳運転の車に女性はねられ死亡 歩道走行もブレーキ痕なし

 

97歳の運転手はブレーキとアクセルを踏み間違えたか 福島・6人死傷事故

 

 

 

歩道を暴走してる時点で「ブレーキがどうのアクセルがどうの」っていう以前の問題だろうが

 

 

 

「認知症のテストは問題なかった」っていうけど97歳だよ?

 

車庫入れする際に毎回何度も何度も車をぶつけていて車が傷だらけだったっていうし

ご近所の方も「もう運転やめればいいのに」ってずっと思っていたそうです。

 

そりゃそうだよね。

だって97歳なんだもん。

 

体の機能が衰えていることなんか考えなくたってわかることじゃないですか。

なのに何でこういう爺さんに免許を与え続けてるの?

 

多分こういう爺さんって家族の言うことなんか絶対に聞かないんだろうから

強制的に免許証を失効できるようにしてくださいよ。

 

亡くなった42歳の女性があまりに気の毒すぎる。

だってこの自己中爺さんの半分も生きていないんですよ?

 

 

こんな理不尽なことがあっていいはずがない