電車が来ているのに耳に

イヤホンして音楽を聴きながら

左右を一切確認せず踏切を渡って

電車に轢かれるっていうガーンあせるあせる

 

 

 

 

 

 

電車がかなりノロノロ運転だったので

「ドーン!」とぶつかった程度で済んだけど

スピードが出ていたら即死でしたよねあせる

 

 

【追記】

ごめんなさいあせる

衝撃的な動画だったので削除されてしまったみたいですあせる

 

 

自分の不注意で自分がケガをしたり死ぬのは仕方がないかもしれないけど

こういう無神経な人のせいで一生トラウマに苦しむ運転士があまりに気の毒すぎるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー