事の始まりはココから。

 

 

ハッチとジジのワクチン接種に

私が付き添うっていう話をした直後に

体調不良で早退してきた婿殿

 

 

 

 

何でも婿殿の職場でコロナ感染者が続出しているんだそうです。

 

ま~、職場が都会のど真ん中だから全然不思議じゃないけど

こうなってくると婿殿も感染している可能性大です。

 

 

すると娘からまたLINEが・・・

 

 

 

 

 

 

あぶねーー💦

 

 

私はほぼ家に引きこもり状態で

どうしても出かけないといけない用事がない限り極力外出しない様にしていますが

すぐ近所に住んでいる娘と婿どのは毎日都会のど真ん中の職場に行って大勢の人と接してるわけです。

 

なのについつい「たまに娘に会うぐらい大丈夫だろう」と思ってしまっていた部分がありました。

 

 

今回は婿殿が体調不良になったのですぐ検査をして、その結果すぐコロナに感染しているということがわかったから良かったようなものの

もし症状が出ていなかったら私は何も知らずに娘と動物病院に行っていたことになりますガーンあせるあせる

 

 

 

私は体質上の不安からどうしてもワクチン接種を受ける気になれずまだ一度も摂取していません。

だから「絶対に感染するわけにはいかない」という状況です。

 

それにもし、娘や婿殿から感染して死んでしまったりしたら、きっと二人とも立ち直れないぐらいショックを受けてしまうと思うんです。

 

なので、絶対感染するわけにもいかないし絶対死ぬわけにもいきません。

 

 

「多分大丈夫だろう」は今日限りやめることにします。

 

 

皆さんも十分お気をつけくださいパー

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー