≪Akiのひと言≫

 

いやいや、びっくりしました。

昨日フジテレビで放送された「あなたのコネのおかげです」

番組予告では「大谷翔平の故郷、岩手県に行けばコネのある人が見つかって大谷翔平に会えるか」みたいな文面があったんです。

ところが、実際に放送されたのは大谷翔平にコネで会おうしたが、考えが甘く姿すら拝めませんでしたで終了。

は!?

っと思ってもう一度、テレビに内蔵されている「番組予告」をチェックしてみたら、ロケ内容が消えていただけでなく「大谷翔平」という文字すらキレイさっぱり消えていました。

 

昨年からずっと思ってたことだけど、翔平なんか全然出てないのに、っていうか全然関係ないのに「大谷翔平」という言葉を番組予告に入れすぎだと思うんです。

翔平のVTRが流れるとかそういうのがあればまだ少しは納得できるけど、そういうのも全然ナシのケースばかり。

要するに今一番話題の人気者のネームバリューに便乗してるんでしょうけど、悪く言うなら詐欺に近い気がします。

マジでムカつくんだけど。

 

 

 

メジャーMVP、18日午前発表 大谷、2年連続受賞なるか 

 

大谷翔平vsジャッジのMVP争い 現地メディアは「トム・クルーズとブラピを選ぶくらい難しい」日本時間18日に発表

 

ジャッジのMVP受賞を米コラムニストがプッシュ! 大谷翔平ではない理由は「ボンズ以来の攻撃的なシーズン」だったから?