明日11月12日22時から放送される

 

NHKスペシャル

「メジャーリーガー大谷翔平」

 

 

第1弾は2018年「自ら語る挑戦の1年」

 

 

 

第2弾は2021年「超進化を語る」

 

 

そしてシリーズ第3弾は2022年11月12日

「2022アメリカの新たな伝説へ」

 

 

 

1回目のナレーションは広瀬すず

2回目のナレーションは二宮和也

そして今回のナレーションを務めるのは小栗旬

 

 

ファンの方はもちろんのこと

あまり興味のない方にも

ぜひぜひご覧になって頂きたいです。

 

 

大谷翔平 今シーズンの舞台裏 NHKスペシャル「メジャーリーガー 大谷翔平 2022 アメリカの新たな伝説へ」|予告動画 |

 
 
長年に渡って翔平を一番身近で見てきた一平さんだからこそ言える言葉がもうマジで泣けてくる笑い泣きあせるあせるあせる

 

「ひいき目なしに余裕で翔平」水原通訳が語るMVP論 | NHK | 大谷翔平

 

 

(451) [NHKスペシャル] 二刀流・大谷翔平が偉業の舞台裏を語り尽くす | NHK - YouTube

 

 

 

そして今回ファンの間で騒然となったのが

インタビューを受けた時の翔平の私服(笑)

 

 

お前っ!

それ乾燥機から取り出してそのまま着て来たろっ!!W

 

 

しかも何でベージュ!?w

 

 

 

下から白シャツ出てるやん!!w

つか昭和かよ!!w

 

みたいな(笑)

 

 

 

こんなにカッコよくて実力があってお金もあるのに「野球以外のことはどうでもいい」ってマジですごくないですか?(笑)

ホント、国宝に指定して欲しいです(笑)

 

 

明日が待ちきれません!パー笑い泣きラブラブあせるあせる