オフシーズン中の翔平関連のニュース記事を

記録としてまとめておくことにしましたので

興味のない方はスルーしてくださいパー

 

 

≪今日の動画≫

 

エンゼルスが翔平のイメージ動画をつくってアップしてくれました(笑)

 

 

 

翔平の気を引くために必死みたいですが、そんなエンゼルスが奥の手を出してきました(笑)

 

翔平が絶大な信頼を寄せ通い詰めているのがシアトルの「ドライブライン・ベースボール」

シアトルっていったらロスからかなりの距離ですが、わざわざそこまで通っているのには理由があるんです。

それは「野球に関する最新設備・最新機器が揃っている」ということと「アメリカで屈指の有能なコーチがいる」ということ。

中でもピッチングディレクターのビル・ヘゼルは動作解析などを駆使したフォーム改良のプロ中のプロ。

ケガや故障によってパフォーマンスが低下した投手を何人も大復活させ、サイ・ヤング賞を受賞するまでになっているんです。

もちろん翔平もずっとお世話になっていて信頼している人だったんですが、そのビル・ヘゼルをエンゼルスのピッチングコーチにすることに成功!

間違いなく翔平に対する意思表示だと思っています。

 

ショウヘイが大好きなの!

ショウヘイがいないとダメなの!

これからもショウヘイが二刀流プレイヤーとして素晴らしいパフォーマンスが出来るようにウチらこんなに頑張ってるんだよ!?

だからお願い!

捨てないで!!!

 

っていったところでしょうか(笑)

何かもうここまでくるといじらしくて泣けてくるレベル(爆)

 

 

 

大谷翔平はWBC出場を「決めれば明かす」 負担増懸念も代理人「賢明な判断する」 

 

【MLB】大谷翔平との契約延長はどうなる? 代理人が“今後”に言及「噂があれこれ出ていた」 

 

大谷翔平のトレード話を一蹴した敏腕代理人の「先に進める」発言。米メディアが俄然注目するのは契約延長の行方

 

大谷WBC一問一答 代理人ネズ・バレロ氏「翔平次第だ。しかし、まだ決断していない」

 

’23エンゼルスはコーチ陣まで大谷仕様 ペリー・ミナシアンGM改めて「彼は特別な選手なのでトレードすることはない」

 

エンゼルス大谷翔平の来季はどうなる?MLB公式サイトが「5人ローテ」の可能性に言及

 

大谷翔平2年連続MVP候補もサイ・ヤング賞には残れず エンゼルスGM明言「トレードしない」 

 

【MLB】大谷翔平、サイ・ヤング賞候補漏れに憤りの米メディア 「間違いなくベスト3に入る投手」 

 

来季年収75億円の大谷翔平 「タイガー・ウッズ創設会社」の“スゴすぎる”出資メンバーのひとりに