≪今日の動画≫

 

ど、どうしてこんな所に!?あせるあせるあせる

 

沿道でマラソン大会を応援する翔平

 

 

 

 

と思ったら赤の他人じゃった(笑)

 

でもボディービルダーっていうか

トレーナーさん?

らしいので体つきが似てますよね。

 

普通の日本人男性がこのユニ着ても

こういう感じにならないですから。

 

 

 

 

 

どうやら「大谷翔平のそっくりさん」としても活動を始めたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま~、確かに結構似てるとは思うけど

それって人様が「似てる」って言うから意味があるもので

自分でそっくりさんを名乗っちゃうと厳しいかも。

 

特にファンはこうなる気がする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ないけど何て言っても翔平は

唯一無二なんでパー

 

 

大谷翔平の“驚異的な投打スタッツ”に再脚光!ア・リーグ上位独占にも米メディアが絶賛「地球上で最高の野球選手だ」

 

大谷翔平にしか見えぬ景色 W規定到達で分かったこと

 

大谷翔平が"今季最もエゲツない投手" 2万3000人ファン投票で決定「別次元のスキル」 

 

大谷翔平がトレード市場に出たら「熾烈な闘いになる」ジャッジら獲得戦略にも影響と米報道 

 

大谷翔平の影響力はテニス界にも…台湾の新鋭が「尊敬しているし本も読んで学ぼうとしている」 

 

大谷翔平に〝衝撃的〟放出のススメ 米スポーツサイトが2つの理由指摘

 

【MLB】大谷翔平が“2022年最もエグい投手” デグロムをも凌駕でファン「疑う余地なし」

 

【WBC】大谷翔平が侍ジャパンに選出されたら…谷繁氏ならどう起用する?

 

大谷翔平らが招集されても「4番は村上」 専門家が期待するWBCでの“ドリーム打線”

 

侍ジャパンが抱える“村上宗隆の次”問題…栗山監督が「どうしても来て」と熱望する主砲