小室圭さん 司法試験合格後初めてメディアの前に 問いかけ一切答えず

 



アメリカ・ニューヨーク州の司法試験に合格した小室圭さんが、31日の朝、記者の問いかけを受けましたが、何も語りませんでした。

記者
「この度はおめでとうございます」

小室圭さん
「・・・」

ニューヨーク・マンハッタンの朝。秋篠宮家の長女・眞子さんと去年結婚し、今年7月に受験したニューヨーク州の司法試験に合格した小室圭さん。
 

記者
「眞子さんからお話は?」

小室圭さん
「・・・」

記者の問いかけに、一切答えることはありませんでした。

 

 

 

 

ま~、「ありがとうございます」の一言ぐらいは言っても損はないと思うし

言っておいた方が感じが良かったかもしれないけど別に答える必要ないと思う。

 

 

だって一般人なのに

1回目に落ちた時ボロクソ言われて

2回目に落ちた時はクソカス呼ばわりされて

3回目でやっと受かった途端に

カメラ回しながら突撃していきなり

「おめでとうございます!!」

って言われたからって

笑顔で「ありがとうございます!爆  笑

なんて言えるわけないし

言う気になれるわけないじゃん(笑)

 

 

 

 

というより

 

 

ここにおわすお方をどなたと心得る!!

恐れ多くも先の海の王子!!

現一般人の小室王にあらせられるぞ!!
小室王の御前である!!

頭が高い!!

控えおろうっ!!!!

 

 

だろうが(笑)