オフシーズン中の翔平関連のニュース記事を

記録としてまとめておくことにしましたので

興味のない方はスルーしてくださいパー

 

 

≪今日の画像≫

 

どっちの手~に~

入ってるか~?

 

右手!

何でわかった!?ドキドキ

見えてるからね(笑)

 

もぉ~ドキドキ大好き~ドキドキ

僕もだよドキドキ

 

好きな人の前だと内股になる説(笑)

 

 

 

【MLB】大谷翔平を「57%」のファンが支持 ジャッジとのMVP争い、1.1万人に独自アンケート 

 

大谷は2位でジャッジが1位 米スポーツサイトが22年選手トップ100発表 

 

大谷翔平、米メディアの今季MLB選手格付け2位「昨季ほどの印象は…」ダルビッシュ58位 

 

【MLB】大谷翔平は「最も市場価値の高い選手」 スポンサー契約は史上最多の17社で13社のジャッジを圧倒 

 

大谷翔平 広告業界でも偉業「ショウタイム効果」今季最多のスポンサー契約&打席時広告 

 

大谷のスポンサー契約はMLB最多17社! エ軍は球団売却後も“カネになる二刀流”手放さず

 

「オオタニは特別だということだ」エ軍前監督マッドン氏の主張に米メディアも賛同! 大谷翔平の二刀流は“唯一無二”と指摘

 

【MLB】次の大谷翔平出現は「天文学的な確率」 マドン前監督、二刀流ブーム到来に「彼のような成功は得られない」と否定的 

 

大谷翔平らMLBで当たり前「最新データ分析開示」日本は課題あり? 「否定的なコーチや選手は減ってきましたが…」アナリストに聞く 

 

エ軍前指揮官マドン氏の著作で分かった「監督優位」の完全終焉…GMらの口出しを赤裸々告発(友成那智)

 

大谷翔平まさかの行動 黒木知宏氏がヒヤリの思い出「肝を冷やしました。寿命が縮んだ」