オフシーズン中の翔平関連のニュース記事を

記録としてまとめておくことにしましたので

興味のない方はスルーしてくださいパー

 

 

≪Akiの一言≫

いっつもじゃれ合っている翔平とスアレス投手

 

 

 

でもちょっと度が過ぎることが多くて「おいおいおい!それはちょっとやりすぎだろ!」とヒヤヒヤすることも(笑)

下の2枚はスアレスが翔平をいじめているんじゃなくて、翔平にいじめられたスアレスが仕返しをしているところです(笑)

 

 

 

スアレスに意地悪する時の、

翔平のこの悪い顔を見てやってくださいw

 

 

 

翔平ってスアレスに対して本当にクソガキ炸裂なんです。

お互いにスペイン語と日本語を教え合っているそうなんですが

スアレスは翔平に「お元気ですか?」「何してるの?」「超指どう?」といったスペイン語の挨拶を教えてあげているのに・・・

 

 

翔平がスアレスに教える日本語は

「出てけ」「ブサイク」「何見てんだ」「何言ってんだ」

 

 

多分私が思うに「日本では一番好きな人にいう言葉なんだよドキドキ」とかって言ってるはず。

だってそれが大谷翔平というクソガキだからですw

 

 

 

大谷翔平がジャッジに圧勝 米データ会社実施のMVP投票で得票率70% 

 

大谷翔平、強打者の中で断トツの「4.09」 ジャッジに大差付けた数字に米衝撃「エリート級」 

 

大谷翔平「足」の数字に米衝撃(THE ANSWER)米データ分析会社が紹介した記録 米大リー…

 

大谷翔平の異次元スピードが示す「4.09」 "ママチャリ"より速い驚速タイム 

 

大谷翔平の未来はいかに? エンゼルス〝5つの疑問〟を米サイトが特集 

 

大谷翔平、来年秋までにエンゼルスを去る? 米メディアが予想「彼は勝ちたいと思うも、球団はそれを提示できない

 

大谷翔平を残留させるにはエンゼルスの転換必要 メジャー公式サイト報じるエンゼルスに「今オフ5つの疑問」 

 

【MLB】大谷翔平のトレード話、ヒートアップの理由とは… 帰国会見を報じた米メディアの一文が油を注ぐ 

 

大谷翔平、獲得するチームは何を得る? 米メディアが分析「偉大な打者とローテーション上位の先発投手が手に入る」

 

大谷翔平の今オフ放出は「完全に除外できない」 長期契約の“課題”をMLB公式が指摘 

 

大谷翔平、ボストンメディアが仰天提案 若手有望株6人とトレード「これを誰が断る?」 

 

村上宗隆と大谷翔平 偉業の裏には“バットの意外な共通点”