オフシーズン中の翔平関連のニュース記事を

記録としてまとめておくことにしましたので

興味のない方はスルーしてくださいパー

 

 

≪Akiの一言≫

今日はちょっと変わった話題を。

 

人気野球マンガ『ダイヤのA(エース)』が完結したということで、この漫画のファンである著名人の方々がコメントを寄せていて、その中には翔平のコメントもありました。

 

寺嶋先生、『ダイヤのA』16年間の連載お疲れ様でした!

ちょうど高校生だった当時も、自分の高校野球生活と重ねるように楽しく拝見させて頂いていました!

また多くの子供達がワクワクする漫画を描いて頂けることを楽しみにしています!

 

 

そしてそんな翔平に「まさか」なお知らせです。

『ダイヤのA』ってどうやら場所を変えて連載を続けていくみたいです(笑)

 

もしそれが本当だったら「僕のコメント返してーー!!パー笑い泣きあせる」だよね(笑)

 

 

 

 

 

大谷翔平は一世一代の選手! 米メディアがメッツに獲得を提案「絶対にトレードするべき。彼に匹敵する選手はいない」【海外の反応】 

 

【MLB】大谷翔平のためにNo.1有望株はもったいない? 強行トレード案にメッツ地元局が反論 

 

【MLB】大谷翔平に「感謝すべきだ」 米TV局は最敬礼、来季のエ軍躍進へ「穴は明白だ」 

 

大谷翔平、歴史的1年で残った“悲しい記録”にも脚光 ファン悲鳴「これが日常だった」

 

大谷翔平にエンゼルスが「提供できない」ものを米記者が痛烈指摘「悲しいが真実だ」 

 

「正気の沙汰とは思えない!」米データ社が大谷翔平の“超人ぶり”を数値で公開!今季を象徴する驚愕スタッツに再脚光

 

MLB公式「今オフ5つの疑問」大谷翔平巡り「チームに残すため球団は180度変わらなければ」 

 

「エンゼルスは大谷を残す可能性大」公式サイトが球団身売りの影響について回答 

 

大谷翔平をレンジャーズに! 地元メディアがGMに提言 

 

【MLB】大谷翔平は「信じられない」 219K&34HRが示す驚愕の数字、ファンは新事実も指摘 

 

エンゼルス・大谷翔平 完結した野球漫画「ダイヤのA」を「自分の高校野球生活と重ねるように」愛読 

 

ダイヤのAが完結 大谷もコメント