画像検索中、突然出てきた画像を見て

思わず叫んでしまいました。

 

 

 

 

お前いつの間に

そんな女と

そんな関係に!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら

『Silent(Silent)』というドラマの

ポスターでしたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

へ~~~~~

 

この子がSnow Manの目黒蓮なんだ?

 

初めて知ったわあせるあせる

 

 

私にとってSnow Manっていうとコレ(笑)

 

 

 

 

 

 

明日もたくさん笑えますようにクローバーキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー