インスタ女子

USJにハロウィンコスプレで行ってきたドキドキ

ウチらがその日一番可愛かったかもチョキ

 

 

 

 

 

 

    下矢印

 

『子どももいる場所で露出しすぎだろ!』と炎上

 

    下矢印

 

 インスタ女子

「脱いだのは撮影時だけです」と釈明

 

 

    下矢印

 

ネットニュースに取り上げられて更に炎上

 

    下矢印

 

USJにマジギレされる←今ココ

 

 

 

 

 

 

 

 

まず下着姿ってハロウィンコスプレと何の関係もないからね(笑)

 

 

ディズニーランドもそうだけど

こういう場所って友達同士だけじゃなく

恋人同士・夫婦・子連れの家族などが

日常の喧騒を離れて特別な空間を

楽しみに来るところじゃないですか。

 

そういうことを全然わかってないのが凄いと思う。

 

 

結局どういうことかっていうと

「自分たちのことしか考えていない」

っていうことに尽きると思うんです。

 

 

自分達だけが楽しければいい

インスタ映えすればいい

インスタでいいねをたくさん貰えればいい

 

っていう。

 

 

簡単に言うと

 

いくつになっても幼稚で自己中なアホ集団

 

 

インスタの投稿は慌てて削除したみたいだけど

もう世界中に出回っていて半永久的に消えないから。

 

 

ホント、どアホ(笑)

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー