猫たちのご飯が底を尽きそうだったので

いつものスーパーに

慌てて買いに行ってきたんです。

 

 

カゴに猫のご飯やおやつをいれて

レジに並びカードでお会計をしたんですが・・・

 


 

普通、自分の前の人がカードの暗証番号を入力しようとしていたら

ちょっと顔をそむけるとか、何となく目を逸らすとかするじゃないですか。

 

それが礼儀というかマナーというか常識だと思うんです。

 

 

でも私の後ろにいた女性(70ぐらい?)は

私が暗証番号を入力しようとしたら

私の手元を覗き込むように

前のめりになってきたんですよ。

 

 

それで

「ウソでしょ!?」

と思いつつ条件反射的に

左手で右手を覆う様に隠しました。

 

 

そしたらその人、

「あら、いけない!」っていう感じで

顔を逸らすかと思いきや私の顔を

 

 

 

 

 

って睨んだんですよ(笑)

 

 

もうなんか

「は!?何で!?w」

「そこ睨むとこかよw」

って何かおかしくなってしまって

思わず吹き出したら

今度はこんな顔して私を見るんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

この状況って

0:100で悪いのお前の方だからなw

 

 

 

おかしな世の中になった・・・

っていうか

おかしな人が多い世の中になりましたよね(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと待って!!

 

 

書いてて今気づいた!!!!

多分この人!!!!w

 

 

 

やべーよw

マジもんだったw

 

 

 

 

面白い人・変な人・気になる人など

昔の話

 

 

イベントバナー

イベントバナー