交際相手の娘がぐずり、外出できず腹が立った…こぶしで頭殴り、ベッドに投げつける 25歳男を現行犯逮捕

 
札幌市西区の住宅で2022年10月15日夜、交際相手の女性の長女をこぶしで殴ったうえ、ベッドに投げつけるなどの暴行をしたとして、25歳の自称、派遣社員の男が逮捕されました。  
 
暴行の現行犯で逮捕されたのは、苫小牧市拓勇西町の自称、派遣社員の25歳の男です。
 
男は10月15日午後8時20分ごろ、札幌市西区の住宅で、10歳未満の女の子の頭部をこぶしで殴ったうえ、体を持ち上げて、ベッドに投げつける暴行を加えた疑いです。  
 
女の子の母親が「娘が暴行を受けている」などと110番通報し、駆けつけた警察官が事情を聴いたところ、容疑を認めたため、現行犯で逮捕しました。  
 
男は女の子の母親の20代の女性と交際していて「子どもがぐずって外出できなかったことに腹をたてた」などと、話しているということです。  
 
当時、現場には少女のほかに、少女の母親と兄がいましたが、いずれもケガはないということです。
 

 

 

 

「交際相手の男がシンママの連れ子に暴力を振るってケガをさせたり死なせたりする」っていう事件、嫌というほど見聞きしますが

「交際相手の男に嫌われたくなかった」という理由で母親がその男と一緒になって自分の子供を虐待したり殺してしまった・・・っていうケースもかなり多くなってきてるじゃないですか。

 

 

それを考えると、今回のこの母親の場合は子供が暴力を振るわれてすぐ110番してるし、すぐ現行犯逮捕されているのでまだマシだとは思うんですけど

 

小さい子供がいるなら付き合う相手にはもっと慎重になれ!

カッコ良さやノリの良さで選ぶんじゃねえよコノヤロー!

すぐ家に入れるな!すぐやるな!

 

って毎回思う。

 

 

だって「母親がこんな男と付き合わなかったらこの子が死ぬことはなかったのに」っていうケース、何度見てきました?

 

本当にさ

子供に対する責任感なさ過ぎなんだよ。

 

親として子供に責任持てないなら

子供をちゃんと育てられないなら

子供を産む資格なし!

 

つか、

 

「出来ちゃったし堕ろす金ないから産む」っていうのやめろバカビッチ

避妊もしないでやっちゃ妊娠してやっちゃ妊娠して子供ボロボロ産んで野良犬かよ

 

 

 

野良犬さんごめんなさいですパー笑い泣き

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー