今夜の『NHKニュースウォッチ9』で

武田真一アナが叫んでました。

 

 

 

何やっとんねん!!

 

 

 

阪神悪夢の7回 エラー2つで逆転負けCSファイナルステージ敗退決定 矢野燿大監督はラストゲーム

 

 

 

 

阪神さすがやわ~~

 

 

 

最後の最後まで笑かしてくれました(笑)

 

 

藤浪も村上に一発食らったしな~~

 

メジャーのスカウト見てたらしいけど

やっぱあかんか~~

 

 

メジャーで翔平と晋太郎のイチャイチャ見たかったな~(笑)

 

 

 

 

この人が僕にちょっかい出すんですぅドキドキ

おいおい!嬉しいくせにラブラブ

 

 

 

儚い夢じゃった(笑)

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー