「人の道ってどこ…」事件と関連する書き込みか22歳女子大学生死体遺棄事件

 

札幌市東区のアパートに22歳の女子大学生の遺体を遺棄した疑いで逮捕された男が遺体発見の数日前から本人のものとみられるツイッターに事件との関連をうかがわせる投稿をしていたことがわかりました。

これは死体遺棄の疑いで逮捕された小野勇容疑者のものとみられるツイッターです。遺体発見の前日に「人の道ってどこだったっけ。また踏み外しちまった」などと事件との関連をうかがわせる投稿をしていました。

札幌市東区の小野勇容疑者53歳は今月8日、自宅アパートの部屋の中に小樽市の大学生瀬川結菜さん22歳の遺体を遺棄した疑いがもたれています。

瀬川さんは今月3日から行方が分からなくなっていて家族が警察に届け出ていました。遺体発見後の司法解剖の結果瀬川さんは4日前後に死亡していたとみられています。

 

警察は2人が知り合った経緯などを含め慎重に捜査を続けています。

 

 

 

 

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月6日
3年半ぶりかー 作業開始が少し遅れたから若干の不都合が(⌒-⌒; )

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月6日
ちゃんと供養する

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月7日
うつ病悪化してるせいか作業効率が悪い 時間かけすぎ(´・ω・`)

 

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月7日
人の道ってどこだったっけ? また踏み外しちまったな でも役には立てた・・・のかな?

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月8日
3人目かぁ・・・・😇

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月8日
Twitterで知り合った人が本人の希望通りに亡くなった・・・ 複雑な気持ち これで良かったのかわからない(;ω;) #死にたい人と繋がりたい #希死念慮 #死 #うつ病

 

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月8日
また死について悩んでる人の役に立ちたいな

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月8日
僕なんかを信じてくれて手伝わせてくれた人たちには感謝してる ひとり増えて3人になった

 

 

 

 

 

このニュースの一報が流れた時

容疑者と被害者の年齢が離れすぎていたので

「交際のもつれっていうよりパパ活トラブルか何かで殺されちゃったのかな?」

と思ってしまったんですが、どうやら全然違ったようです。

 

 

真実はまだ明らかになっていないので

断言はできないものの

ニュースを色々と読んでみる限り

「嘱託殺人だった」ということになるのではないかと。

 

でももし本当にそうだったとしても

私が絶対に許せないのは

人が苦しんで死ぬのを見ることに性的快感を覚えるという性癖のある奴がネット上で死にたがっている人を見つけては

「僕で良かったらお手伝いしましょうか」と、まるで親切ないい人ぶって被害者にコンタクトを取り積極的に殺している

ということに対してです。

 

 

死にたがっている人の中には「早く死にたい。もう1分1秒でもこの世に長くいたくない」と心の底からそう思っている人もいれば

「本当は死にたくない」と思っている人や「自殺するのを誰かに止めて欲しい」と思っている人だっているはずです。

 

でもこういう性癖を持っている奴らは殺したくて殺したくて仕方がないので「思いとどまらせる」「考え直させる」ということをせずに「僕が希望を叶えてあげる」とそそのかし積極的に殺しているんですから、嘱託殺人ではなくただの殺人だと思っています。

 

それにです。

 

殺される直前になって「やっぱり死ぬのは怖い」「死にたくない」と気持ちが変わる人だっていると思うんです。

 

でもそうなった時にこういう性癖のある奴らが「それがいいよ。生きていればいい事だって絶対あるから死んじゃダメだよ」なんて言って殺すのを止めると思いますか?

 

 

ということで死刑でお願いします。

 

 

この人自身も死にたがっている様ですし

本人の希望通りにしてあげてください。

 

「死刑は嫌だ!死にたくない!」って言っても

「ブッブー!お前が死にたいって言ったんだからダメー!」って言って死刑にすればいいと思います。

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー