速報】ホテルと自宅に子供3人の遺体、父親に“無期懲役”判決~福岡地裁

 
自分の子供3人に対する殺人や傷害致死の罪で起訴された父親に福岡地裁は無期懲役の判決を言い渡しました(求刑は無期懲役)。父親は2人の子供を殺害したことを認める一方、1人の死亡については因果関係を争っていました。
 
判決によりますと、福岡県飯塚市伊川の無職・田中涼二被告(43)は2021年2月、鹿児島市のホテルで長男の蓮翔ちゃんと長女の姫奈ちゃんを首を絞めるなどして殺害。また、飯塚市の自宅で小学3年生だった養子の大翔くんに暴行を加え、死亡させました。
 

これまでの裁判で、田中被告は鹿児島市での2人の殺害は認める一方、自宅で大翔くんを死亡させたことについては「私の暴行で死んだかはわからない」などと述べ、起訴内容を一部否認。弁護側も田中被告の育児ストレスや知的能力の低さなどを挙げて「同情の余地がある」として懲役18年が相当と主張していました。

 

福岡地裁の武林仁美裁判長は11日の判決公判で、検察側の求刑通り、無期懲役の判決を言い渡しました。

 

 

 

 

子供を三人も殺しておいて無期懲役

 

 

何の関係もない子供(大人も含む)を3人殺したら間違いなく死刑になるのに、実子と養子だと3人殺しても無期懲役

 

 

しかも無期懲役って終身刑じゃないからね。

 

反省したふり、更生したふりして

大人しくしていれば社会に野放しにされるっていうこと。

 

 

 

弁護側も田中被告の育児ストレスや知的能力の低さなどを挙げて「同情の余地がある」として懲役18年が相当と主張していました

 

 

同情の余地なんか1ミリもねえよコノヤロー

 

 

 

日本に未だに根強く残っている『子供は親のもの』っていう概念を変えなきゃダメ!

 

子供を育てる能力もなく

子供の命を守る責任感もなく

カッとなるとすぐ子供を虐待する奴らに親の権利なんかない。

 

親権なんか取り上げてしまえばいいのに

日本はそういうドクズの親にも「親権」を与えてしまって

「親が子供に会わせてくれないから会えなかった」とかって平気で言うじゃないですか。

 

子供の命を守る気なんて鼻からさらさら無いっていう証拠なんだよ。

 

 

挙句の果てに子供を3人も殺した父親が

こうやって死刑にならず無期懲役

 

 

 

ふざけんじゃねえよ