最初に言っておきます。

この人は昨日

8回・108球を投げたピッチャーです。

 

 

 

日本時間10月1日、本日の試合は

エンゼルス対レンジャーズ

 

本拠地・エンゼルスタジアム

 

翔平は「3番DH」で先発出場

4打数2安打で15試合連続安打をマーク!

 

MVPを争うヤンキースのアーロン・ジャッジはオリオールズ戦に出場し2打数1安打2四球

リーグ新の62号は持ち越しとなりました。

 

 

 

≪翔平の成績≫

 

第1打席=右前安打 

1回2死走者なし 

レンジャーズ投手は右腕オットー 

 

カウント2-1から130キロのナックルカーブを捉え右前へ痛烈なヒット

これで15試合連続安打

 

 

第2打席=中飛 

3回無死一塁 

レンジャーズ投手は右腕オットー 

カウント0-2から3球目の145キロシンカーを捉え、いい角度で上がったがフェンス際でキャッチされセンターフライに。

あとちょっとでホームランでした。

 

カキーーン!!

「いったか!?」

「どうだ??」

「つまったか~あせる

 

第3打席=三振 

5回1死二塁 

レンジャーズ投手は右腕オットー 

カウント2-2から132キロの低めスライダーを振って空振り三振

 

「あかんかったかぁ・・・」

 

第4打席=遊撃内野安打 

7回2死走者なし 

レンジャーズ投手は右腕オットー 

カウント2-2から156キロの外角直球打ってボテボテの遊撃内野安打

 

「やばいあせるボテボテの内野ゴロあせる

「でも間に合いそう!」

「お!もたついてる(笑)」

「よし!セーフ!」

「えへへドキドキ内野安打にしちゃったドキドキ

 

 

≪試合終了≫

 

4-1でエンゼルスの勝利

何と5連勝です!

 

 

勝利のハイファイブの時

またオッパイいじられる翔平

あーーーーーっ!!!!

そこはダメって言ってるでしょーーっ!!!!

 

って言いながら喜んでる人(笑)

 

それにしても昨日といい今日といい「あとほんのちょっとでホームラン」っていう打球があって本当に残念でした。

あれが入っていたら4打席1本塁打2安打になっていてスンゴイことになっていたのにあせる

 

でも昨日8回まで投げたピッチャーさんですから本当は出場しただけでも凄いことで

しかも出場しただけでなくヒットを2本も打ったんだから「凄すぎる!!ポーンあせるあせる」って思わないといけませんよね。

何か翔平がヒットを打つのが当たり前になってしまっていてイカンイカン!

これだから「ジャッジの方が上」とかって言われてしまうのにあせるあせる

 

ネビン監督は残りの6試合全てに翔平を出場させると言っています。

やはり、ホームラン40本がムリでも100打点は達成させてあげたいんでしょう。

 

そして何より注目するのは最終日の登板

メジャーリーグの歴史に初めて奇跡の大記録が誕生する日になること間違いなし!

正座して見させて頂きますっ!パー笑い泣き

 

 

さてさて!明日のエンゼルスさんは?

AM9時スタート!