日本時間9月25日、本日の試合は

エンゼルス対ツインズ

 

敵地・ターゲットフィールド

 

翔平は「3番DH」で先発出場

5打数1安打2打点

第2打席で同点適時打を放ち10試合連続安打をマークしました。

 

エンゼルスは4-8で負け

 

 

ちなみにアーロン・ジャッジは3打数無安打1四球2三振で61号は出なかったそうです。

 

 

≪試合前≫

 

ファンに手を振る翔平

 

 

 

≪翔平の成績≫

 

第1打席=左邪飛 

1回2死走者なし

 ツインズ投手は右腕ライアン 

カウント2-1から151キロ直球を打ち上げレフト線へのファールフライ

 

ネクストバッターズサークルで素振り

ファールフライ

 

第2打席=中前適時打 

3回1死二、三塁 

ツインズ投手は右腕ライアン 

カウント1-2から151キロ直球をセンターへはじき返す2点タイムリー

10試合連続安打で3-3同点

 

センター前に2点タイムリーヒット!

塁上で走者用グローブをあむあむする翔平

 

第3打席=左飛失策 

5回1死走者なし 

ツインズ投手は右腕ジャックス 

カウント2-2から147キロのチェンジアップを打って左翼ライン際への飛球

左翼手が追いついたがグラブの土手に当たったボールが三塁側ファウルゾーンのスタンドにイン

翔平は二塁へ。記録は失策(相手選手のエラー)

 

塁上でコレアにウインクする人たらし

 

第4打席=左飛 

7回2死走者なし 

ツインズ投手は右腕フルマー 

初球145キロのシンカーを打ってレフトフライ

 

 

第5打席=捕ゴロ 

9回2死一、三塁 

ツインズ投手は右腕デュラン 

初球156キロのスプリットを打ってボテボテの捕ゴロで試合終了

 

「うへっあせるあせる

「マジかあせるあせる

「キャッチャーゴロって・・・」

「はぁ・・・・」

 

 

最後かなり盛り上がったんですよ滝汗あせる

 

8回まで3-8で負けていたエンゼルスでしたが

9回に1点入って4-8になって2アウトで翔平

 

もし翔平に1発が出れば7-8になるので

「もしかしたら同点に追いつくか上手くいけば逆転できるかもしれない」という場面だったんです。

 

「やっぱスターってこういう場面で出番が回ってくるのね~」なんて感心していたら、超ボテボテのゴロ

しかもキャッチャーゴロっていう。

 

 

アベマTVのコメント欄では「ダサッ!」とか「かっこワル~!」とか「やっちまったよw」とかって好き勝手なことを書き込む人がいたけど

 

でもね!

 

昨日100球投げて勝った投手ですから!

しかも2点タイムリーヒット打ってますから!

温かい目で見てやってください!あせる

 

 

さてさて!明日のエンゼルスさんは?

AM3時スタート!

キビシー!!パー笑い泣きあせるあせる

 

現地は明日が日曜なのでデイゲームなんですけどこっちは夜中ですっ!パー笑い泣きあせる