「宿の中が川」てw

 

 

いくらなんでもそんなアホなw

 

 

大げさ大げさ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマやないかっ!!!!あせるあせるあせるあせる

 

 

 

これは特別災害認定してあげて欲しいあせるあせる

酷すぎるあせるあせる

 

 

 

ワンちゃんと暮らしている方で

「この子も一緒に旅行に連れていってあげたい」

とお考えの方

 

もしこの旅館が無事再開できた際

よかったら泊りにいってあげてくださいお願い💦

 

 

わんこ連れ客専用の旅館で

メチャクチャ素敵ですクローバーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

国のお偉いさんたちは

自分たちが儲けることしか考えてなくて

ろくな保障や支援をしてくれません。

 

国民同士で助け合ってやっていかなかったらもうムリパー笑い泣きあせる

 

日本ムリなんだわもうマジでパー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー