マンションに赤ちゃんの遺体 死体遺棄事件か

14日午後5時25分ごろ、名古屋市北区山田のマンションの一室に住む女性会社員(27)が「自宅内を整理していたら死体を発見した」と近くの交番に届け出た。遺体は赤ちゃんで、愛知県警北署は死体遺棄事件とみて、死因や身元を調べる。

署によると、遺体は腐敗が進んでおり、年齢や性別は不明。

 

 

 

 

唯一納得できるケース

 

 

名古屋市内のマンションに引越してきて荷ほどきしていた

何か変な匂いがするので調べてみたら押入れの中にダンボールがひとつだけ置かれていてその中に赤ちゃんの遺体があった

 

 

こういうケース以外は

絶対この女性の子供としか思えないけど

自分から交番に届けているので本当にイミフ。

 

 

続報が気になるところです。

真相が知りたい。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー