こちらの続報です。

 

 

通園バス3歳“置き去り死” 園が会見「後ろ側は見えなかった」

ー前略ー

 

亡くなった千奈ちゃんの置かれた状況が警察の捜査で少しずつ明らかになってきました。千奈ちゃんの死因は重度の熱中症ですが、捜査関係者によりますと、これまでに通園バスの中から千奈ちゃんの空になった水筒が見つかったということです。

また、千奈ちゃんは登園時に後ろから2番目の席に座っていましたが、発見された際には前から3列目付近にいたことが分かっています。警察は温度が上がったバスの中で、千奈ちゃんが水を飲みながら、助けを求めて動いていた可能性もあるとみて調べを進めています。

 

 

 

 

通園バスの中から千奈ちゃんの空になった水筒が見つかった

温度が上がったバスの中で、千奈ちゃんが水を飲みながら、助けを求めて動いていた可能性もある

 

 

 

 

ひどすぎるよ

こんなの

 

どれだけ苦しかったことか

「お母さん助けて」って

どれだけ泣いたことか

 

 

見ず知らずの赤の他人の子供さんだけど

本当に泣けてくる

 

今これを書いている最中も

涙が止まりません

 

 

園の説明会の最中に

保護者や職員が大勢倒れて

救急車で運ばれたと聞きました

 

 

当たり前でしょ

 

自分の子供じゃなくたって

こんな死に方を知ったら

ショックのあまりおかしくなっちゃうでしょ

 

 

なのに死なせた張本人が

何でこんなにシラッとしてるの?

 

 

 

 

 

 

 

「見えないですね」じゃねえよコノヤロー!!!!

ちゃんと見るのが当たり前だろうが!!!!!