アイスコーヒー好きの私は

春でも夏でも秋でも冬でも

一年中アイスコーヒーを飲んでいます。

 

さすがに真冬になると

ホットコーヒーも飲みますが

ホント~にたまにで

通常はアイスコーヒーです。

 

 

そんなアイスコーヒー好きな私ですので

色々なメーカーの色々なアイスコーヒーを飲んできました。

 

 

そして最近初めて飲んでみた100円の安いアイスコーヒー

 

「100円のくせにウマイじゃん爆  笑ラブラブ」と気に入ってしまいました。

 

 

今朝もそのアイスコーヒーを飲もうと冷蔵庫から出してキャップをひねったんですが

なぜかキャップがウンともスンともいいません。

 

 

「あれ?おかしいな滝汗あせる」と思いつつ

思い切り「ウ~~ン!!ムキーあせるあせる」とひねったところ指を捻挫

 

 

 

 

 

それでもまだキャップは開きません。

 

 

 

そして気づきました。

 

 

 

このアイスコーヒーのキャップは

回して開けるタイプではなく

「パカッ」っと開けるタイプだったことに。

 

 

 

 

 

 

いつも「パカッ」っと開けていたのに

どうして突然ひねって開けようとしたのか・・・

 

 

自分という人間がつくづくわからなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー