日本時間8月17日、本日の試合は

エンゼルス対マリナーズ

 

本拠地・エンゼルスタジアム

 

翔平は「2番DH」で出場。

マリナーズの先発は昨年のサイ・ヤング賞の左腕ロビー・レイ。

 

 

第1打席こそ空振り三振したものの、その後は「ライト前ヒット、左中間スリーベースヒット、センター前ヒット」と4打数3安打の猛打賞!

 

でも「なおエ」

9回にボコボコ打たれ、結局2-8で今日もボロ負けしました。

 

 

 

 

≪翔平の成績≫

 

第1打席:空振り三振

1回1死

マリナーズ投手は左腕レイ

フルカウントから空振り三振

 

「あかんかったかぁ・・・」

 

第2打席:右前安打

3回1死一塁

マリナーズ投手は左腕レイ

ワンストライクからのスライダーを打ってライト前ヒット。1死一、三塁と好機広げる。3番レンフィーフォの適時打でエンゼルスが2点目を入れた

 

 

第3打席:三塁打

5回2死

マリナーズ投手は左腕レイ

カウント1-2からスライダーを技ありの打撃で流し打ち、左中間を真っ二つに割る三塁打

 

第4打席:中前安打

7回2死一塁

マリナーズ投手は右腕ムニョス

カウント2-2からセンター前ヒットで猛打賞

 

 

 

今日は先発のスアレスが途中までパーフェクトだったのに、6回に突然3点いれられて降板

そしていつものパターン。

 

クローザーがボカスカ打たれて9回に5失点

結局2-8でボロ負けしました。

この先もずっとこのパターンなんやろなパー笑い泣きあせる

 

 

さてさて!明日のエンゼルスさんは?

早朝4時57分スタート!

「また寝不足になるから録画しておいてみるのはやめよう・・・」っていつも思うんだけど目が覚めちゃうんですっ!!!笑い泣きあせるあせる