今チョ~大変なDIYに手をつけている上に

ここのところずっと色々な用事があって

時間がいくらあっても足りません。

 

毎日毎日

「わ!あせるもう7時(夜)になっちゃう!あせる

「ご飯の支度もしてないしブログも全然書いてないよ~!あせるあせる」なんて焦りまくっています。

 

 

しかも毎日クッタクタすぎて

22時とかに寝てしまうこともしばしば。

 

 

昨日なんて翔平の試合結果を書いた後

寝てしまったので

多分21時とかに寝たんじゃないかと。

 

 

 

そして事件が起こりました(笑)

 

 

 

疲れがずっと溜まっていたせいか

昨日就寝中に右足の太ももの裏が

攣ってしまったんです。

 

 

通常、太ももの裏が攣ると

この世のものとは思えない激痛が走って

 

 

っと悶絶してしまうのですが

昨日はなぜか

 

痛ーーーい!!あせるあせるあせる

イタタタタ!!あせるあせるあせる

 

 

 

ぐらいの痛みだったため

眠りから完全に覚めることも

跳び起きることもなく

ずっと寝たまま。

 

ところが「痛みが軽くなった」と思ったら

その数分後また痛みが強くなって

「イタタタタ!!あせるあせる

 

 

まるで陣痛のように

数分で痛みが消えては

また数分後に痛みがやってくる・・・

というのをずっと繰り返していました。

 

 

もし悶絶するような痛みだったら

跳び起きて足のストレッチをするなど

何かしらできたと思うんですが

それほどの痛みではなかった事と

疲れ過ぎていて眠りが深かった事があって

起き上がることができず

「イタタタタ!!!あせるあせる

「スヤスヤ・・・・」

というのを繰り返し。

 

 

そして翌日、目が覚めたら何と・・・・

 

 

 

右足だけチョ~細くなっていました

 

 

 

こんな事なら左足も攣ってくれたら良かったのに(笑)

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー