HIKAKINさん イベント中に不審者に絡まれマイク奪われる 視聴者から「ガチの放送事故」「無事でよかった」の声

UUUMが主催するオフラインのゲームイベント「オールスター大運動会」の開催中、傘をさした男性が壇上に乱入し、司会席にいた人気YouTuber・HIKAKINさんに抱きつき、マイクを奪いとる一幕がありました。

 

同イベントは8月14日、東京都 国立代々木競技場 第一体育館で開催されたもの。人気ストリーマーが一堂に会する有料イベントで、観客席は全席指定。イベントの様子はYouTubeでライブ配信されていました。  

 

問題の事案は18時に開始したイベント第2部で起こったもの。日傘をさした男性が突然壇上に現れると、ビニール袋のようなものをぶら下げた腕でHIKAKINさんの肩に手を回し、身体を密着させながら胸元のピンマイクを奪取。大きな声で「皆さん、はじめまして! 僕――」と会場に向かって喋り始めたところでスタッフにステージ外へ連れ出されました。  

 

HIKAKINさんや周囲の登壇者は終始驚き、困惑した表情。大きなけがなどはなかったようで、イベントはその後も継続されました。

 

 

 

 

ちょっ!!!!!

 

怖すぎるんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るからに危なそうな奴が

傘さして入って来れて

ステージ上に上がれて

メインゲストを羽交い絞めにできるって

どういうこと?

 

 

安倍元総理のことがあったばかりなのに

何でこんな不用心だったんですかね?

 

これもしこの不審者の目的が

ヒカキンを殺すことで

刃物でも持っていたら

簡単に殺されていたんじゃないかと思います。

 

 

どうやらただの目立ちたがりだったなので

事なきを得たけど、

一つ間違えたら命を落としていたケースです。

 

 

大事なことなのでもう一度言っておきます。

 

 

どれだけ成功して

どれだけ地位と名誉と財産を手に入れても

こんな輩に無残に殺されてしまったら

何の意味もありません。

 

「自分だけは大丈夫」とかって

思わないことです。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー