「散弾銃が首にあたった」

という情報が入ってきていましたが

安倍元首相の左の胸元に血が飛び散っています。

 

 

DSC_0218~2.JPG

 

 

DSC_0219~2.JPG

 

 

 

銃弾が首に直撃したら

もっと血が噴き出していたんじゃないかと思うので

この写真を見る限り助かりそうな気もするんですが

「心肺停止」っていうことは

実はもう亡くなられてしまっているんでしょうか。

 

ただあまりに影響が大きいので

すぐに死亡発表はしないでいるとか?

 

 

いずれにしても

こういうテロ行為は絶対に許せません。

 

特に政治テロはダメ!

絶対にダメ!

 

その人の思想や言動が気に入らないから殺すなんて

人権無視・人権ゼロのテロ国家と同じ野蛮な行為です。

 

民主主義を根底からひっくり返す蛮行。

 

 

安倍ちゃん嫌いだけど

こんなことで死んで欲しくない。