バルコニーから転落した1歳児

 

ところが落下地点に男性がいたことによって

助かった動画が『奇跡的だ』と

大きな話題になっています。

 

 

 

 

 

動画を見て頂ければわかりますが

この男性がほんの少しでも後ろに立っていたら

男性の頭に赤ちゃんの頭が直撃していたし

この男性がほんの少しでも前に立っていたら

赤ちゃんは頭からコンクリートに叩きつけられていたからです。

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

騒ぎを聞きつけた母親が飛び出してきて

病院に連れていったということですが

これだけはいわせてください。

 

 

赤ちゃんや幼児をバルコニーやベランダに放置するのは絶対にダメ!

 

そして万が一、親が気づかない内にベランダに出てしまったとしても落下することの無い様にしておいてください。

死んでからどんなに後悔したって遅いです。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー