こちらの件についてです。

   下矢印

 

 

 

 

このお知らせ記事の中で

ログインできた理由がちょっと怖いぐらい

超アンビリバボーだったんですが

と書きましたが本当に嘘みたいな

不思議な事が起こったんです。

 

 

結局どうやっても

ヤフーメールにログインする事ができず

「もう諦めるしかないんだろうけど、大切なメールがたくさん入っているから諦めきれない笑い泣きあせるあせる

とずっとモヤモヤしていた私。

 

でも6月27日、奇跡が起こりました。

 

 

この日、2~3時間しか寝ていなかったせいで午後になると強い眠気で体がガクガクしてきたので慌てて横になったんです。

 

いつの間にか寝てしまった様で夢を見ていたんですが、夢の中に突然この画像が出てきました。

 

 

 

 

毎日の様に見ているこの画像が出てきたかと思ったら

この画像にIDとパスワードが出現!!

 

 

こんな感じパー

  下矢印

 

 

 

 

 

そう叫んで目が覚めました。

 

何で「ウソでしょ!?」と叫んだかというと

出てきたパスワードというのが

パソコンを初めて買った時に

初めてつくったパスワードだったから。

 

今はそのパスワードを元に

色々と英数字を加えたものを使用してたので

まさか大元のパスワードをそのまま使っていたなんて全く思いつきませんでした。

 

 

「ウソでしょ!?ウソでしょ!?」と言いながら

パソコンを開いて夢で見た通りに入力してみたら・・・

 

 

 

ログイン完了

 

 

 

 

 

 

 

昔から「これだけは絶対に負けられない」とか「これだけは絶対に諦められない」っていうことに関しては

尋常ではないの気力と根性と能力と執念深さを発揮してきた私ですが今でもその部分は全く変わっていなかったようです。

 

 

めでたしめでたしクローバーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー