はぁ・・・・

 

エンゼルスなぁ・・・

 

はぁ・・・・

 

 

 

日本時間6月26日、本日の試合は

エンゼルス対マリナーズ

 

本拠地・エンゼルスタジアム

 

翔平は「3番DH」で先発出場。

第2打席で特大の16号ソロホームランを放ちました。

4打数1安打1四球。

 

なおエンゼルスは3-5で敗れマリナーズと入れ替わり4位に転落

 

Screenshot_20220626-185139~2.png

 

 

≪翔平の成績≫

 

第1打席:三振

1回1死一塁

マリナーズ投手は右腕ジルベルト

カウント1-2から4球目158キロ外角直球に手が出ず見逃し三振

 

自打球が右の内ももに!!

 

「イテーーッ!!あせるあせる」悶絶する翔平

 

第2打席:16号本塁打

3回2死走者なし

マリナーズ投手は右腕ジルベルト

カウント3-1から5球目156キロ直球を打って右中間へ同点の16号ソロ。飛距離141メートル、打球速度189・9キロ、角度28度

 

 

 

 

 

 

 

「はい!どうぞ!」

「パイセン!あざ~す!!」

 

 

 

 

第3打席:申告敬遠

5回1死二塁

マリナーズ投手は右腕ジルベルト

目の前でトラウトが二塁打。一塁が空き申告敬遠。残塁

 

「打ちたかったのに・・・」

 

第4打席:中飛

7回1死走者なし

マリナーズ投手は左腕ボラッキー

カウント2-2から138キロのスライダーを打ち上げセンターフライ

 

 

 

「イカフライは好きなんだけどな~」

 

第5打席:右飛

9回2死一、二塁

マリナーズ投手は右腕スワンソン

目の前でトラウトが申告敬遠。カウント0-1から2球目のスプリットを合わせたがライトフライ。

逆転サヨナラならず最後の打者に。

 

 

 

 

 

ここ数日間の大活躍の翔平

こんな嬉しい記録を達成したそうです。

 

 

 

そして今日の特大ホームラン。

翔平の名前がコールされるたび

割れる様な大歓声が上がっていました。

 

 

でも「なおエ」

結局「なおエ」

やっぱり「なおエ」

いつでもどこでも「なおエ」

永遠のお約束「なおエ」

 

ネットでは

「なおエ」ではなく「もちエ」

「大谷翔平ホームラン、もちろんエンゼルスは負けました」の方がいいんじゃないか

といった声が上がってきています。

 

 

メッツがシャーザー超えの契約金を用意して

本気で翔平を取りに来ているという情報が

今たくさん出てきていて

私ももし本当に移籍するとしたら

メッツ、ドジャースあたりが有力だと思っています。

 

ただ、強いチームに移籍するという事は

エンゼルスで受けているような

特別待遇は通用しませんから

簡単にはいかないでしょう。

 

Wシリーズに出場したかったら強いチームに行くしかない

でも強いチームに行ったら自分がやりたい様にはさせてもらえない

 

究極の選択になるのは明らかですが

ファンはどういう選択をしようがこれからもずっと応援するのみ。

 

だって推しってそういう存在でそ!?笑い泣きあせるあせる

 

 

明日の試合はAM5時07分から

徹夜で見るか、早起きして見るか

悩むところですあせるあせるあせる

 

 

≪本日の関連ニュース≫