こちらの続報です。

 

 

 

 

上司からイジメとも言えるパワハラを毎日毎日されたあげく

『症状』という陰湿な嫌がらせをされた結果、心が粉々に砕けてしまい自ら命を絶ってしまった男性

 

この事が世間に知れ渡った時、社長が言った言葉は

「症状は他の人にも渡しているが他の人は誰も死んでいないから自分達のせいではない」

 

この言葉に世間は完全にキレてしまいました。

 

手のつけようがないほどの苦情と批判が殺到し会社のHPとネットは大炎上。

 

 

すると・・・

 

 

今までHPに載っていたページを全て削除し謝罪文だけを掲載しています。

 

でもこの謝罪文よく読んでみてください。

 

 

ハシモトホーム (hashimotohome.com)

 

 

 

亡くなった社員や遺族に対する謝罪の言葉は一切なく

関係者(特に取引先)に対するただの「連絡&報告」になっているんです。

 

笑いが込み上げてくる程の無能(笑)

 

 

パワハラ虐めが発覚した時のコメントといい

今回のこの文章といい、これだけで

この会社の社長がどれだけバカで無能かがよくわかるというもの。

 

 

1分1秒でも早くこの世から消滅して頂きたい会社です。

 

 

 

ハシモトホーム改め

ハシモトホームレス

 

 

 

 

イベントバナー