また打ちました!!!

 

9回裏エンゼルスの攻撃で

翔平が同点第15号3ランホームランを打ちました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔平が14号3ランを打ったあと

打線が突然爆発して

7-7の同点に追いついたんです。

 

でもその後のリリーフ陣がまた打たれて

7ー10になってしまい

3点差で負けていたんですが

翔平が第15号3ランホームランを打って

9回裏、同点になりました!!

 

 

エンゼルスタジアム

興奮のるつぼです!!!

 

 

【追記】

現在10回表、ロイヤルズの攻撃中ですあせるあせる

絶対に勝って!!!!!

 

【追記②】

現在10回表、ロイヤルズの攻撃が終わりました!

イグレシアスが0点に抑えて10ー10の同点のまま!

これから10回の裏、エンゼルスの攻撃!

もし1点入ればサヨナラです!!!

 

絶対に勝って!!!!!!!

 

 

【追記③】

11回表、ロイヤルズの攻撃

リリーフのキハダが打たれて1点入ってしまいましたあせるあせるあせるあせる

現在10ー11あせるあせるあせるあせる