こちらの続報です。

 

120人乱交パーティー「通報したのは私です」 40代既婚女性の“傷つけられたプライド”

 

 

 

ニュースのタイトルを見た時こう思ったんです。

 

 

あ!なるほど!

夫が乱交パーティーに参加していることを知った妻が「許せない!」って通報したっていうことか!

でもそりゃそうだよね~

いい年した旦那が女子高生相手に乱交してたなんて知ったら気持ち悪いし妻としてのプライドがズタズタになるし離婚覚悟の上で通報したその気持ち、わかるわ~~~

 

 

 

でも記事の内容を読んで失笑の嵐に。

 

 

この通報した既婚女性って元ポルノ女優で、参加していた男性たちとは別に何の関係もないんだそうです。

なのになぜ通報したかっていうとその理由がバカで浅はかで本当に笑えます。

 

そもそもこの女性、夫がいる身で「女を売りにしたバイト」をしている人なんですよ。

そしてその流れから今回の乱交パーティーに「サクラとして参加してくれないか」って頼まれたわけですが

「5万円で参加して」と言われたことに対し「安すぎる!私をバカにしている!」とキレて通報に至ったとのこと(笑)

 

って事はもっと金積まれてたら自分だって参加してたっていうことじゃん(笑)

マジで目くそ鼻くその世界(笑)

 

 

しかも「この女どういうバカ?」と思ったのは、匿名で通報したまでは良かったと思うんです。

なのにその後「通報したのは私です!」「なぜなら乱交パーティーをやっている男性から5万でどうだって言われたからです!」ってメディアに出てきてベラベラとしゃべってしまっていること。

 

そんな事ゲロちゃったら乱交パーティー愛好会のメンバーたちに

「あの女だ!!!むかっむかっむかっ

ってすぐバレちゃうじゃないですか(笑)

 

それに「もしも」ですが、もしこの乱交パーティーに暴力団とかが関わっていたら命狙われる可能性アリアリです。

 

ホント、バカすぎて憐れむ気にもなれません。

 

 

 

こういう目立ちたがりで自意識過剰で自己顕示欲と承認欲求と自己主張が激しい女とは関わらないのが一番

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー