「食べログ」に3840万円賠償命令 “評価点急落”で客5000人減…“同様の裁判”続くか

 

 

 

多くの人が、点数を見て店を決めたとこがあるのではないでしょうか。「客が減ったのは、不当に評価を下げられたことによるものだ」として、飲食チェーン店がグルメサイト「食べログ」を訴えた注目の裁判。東京地裁は、食べログ側に賠償を命じました。 

 

 

 

 

昨日のニュースで詳しくやってましたけど

食べログってマジ何様なんですかね?

 

 

料理の味が落ちたとか

接客態度が悪かったとかっていう理由で

評価を下げられるのはわかるけど

味も接客も何も変わらないのに

「チェーン店だから」

なんていう理由で評価をあんなに下げられたら

やってられないでしょ。

 

 

でも今回の裁判によって

食べログ側の違法性が認められて

賠償金の支払い命令が出たので

今まで不当な評価をされていた

チェーン店の皆さん!

 

チャンスですよ!!

 

みんなで一斉に訴えて

もう二度とこういうふざけたことができないようにした方がいいと思います。

 

 

コロナで経営が苦しい中、一生懸命がんばっている人たちの息の根を止める様な蛮行を許すな

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー