【6月27日追記】

お騒がせしてしまいましたが無事に解決しました!

 

 

 

こちらの記事に関するお知らせです。

 

 

 

 

スマホを新しいものに変えたことがきっかけで

今まで使用していたネットサイトやメールなどが

全てIDとパスを入力しないと

ログインできない状態になってしまっていたのですが

現在はそのほとんどがログインできるようになっています。

 

ただヤフーメールのひとつだけが

いまだにログインできないままの状態です。

 

 

娘にも見てもらったり色々とやってみたものの

どうやってもログインできないので

仕方なく今日ソフトバンクショップに行って

相談してみたんです。

 

ショップの店員さんがあの手この手で

一生懸命やってみてくださったんですが

やはりログインすることはできませんでしたので

取りあえず連絡窓口を開設することにしました。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

私と2018年7月31日以前にヤフーメールで連絡を取っていた方

もしくは2019年以前に私の生徒になっていた方の中で

急ぎの用事がある方や連絡したい事がある方は大変お手数をおかけしますが下記の連絡窓口からお願い致します。

 

私と個人的な交友関係がない方のご利用は固くお断り致します。

ブログに対するご意見や応援メッセージなどもご遠慮ください。

 

※6月27日追記:解決しました!

 

連絡窓口