何ていうことでしょう・・・

 

連休明けの翔平は頑張ったものの

「なおエ」が復活してしまいましたパー笑い泣きあせる

 

 

日本時間6月15日、本日の試合は

エンゼルス対ドジャース

 

敵地・ドジャースタジアム

 

翔平投手は「3番DH」でスタメン出場。

二塁打を含む4打数2安打で9試合連続ヒットを記録!

 

ところが他の選手が全く打てず

エンゼルスは敗北

 

ロスを本拠地とする両チームの戦い

「フリーウエーシリーズ」は

ドジャースに完封負けしてしまいました。

 

Screenshot_20220615-210142~2.png

 

 

≪翔平の成績≫

 

第1打席:左飛

1回1死一塁

ドジャース投手は右腕ゴンソリン

カウント2-2からスプリットにレフトフライに倒れた

 

 

第2打席:右前安打

4回1死

ドジャース投手は右腕ゴンソリン

初球の直球をたたいて右前安打。両チーム通じてこの日初ヒット。9試合連続安打を記録した。次打者で盗塁を試みたが二塁タッチアウト

 

 

第3打席:3塁ゴロ

6回2死一塁

ドジャース投手は右腕ゴンソリン

2ストライクからスプリットを打って大谷シフトで二遊間にいた三塁手へのゴロに倒れた。

 

 

第4打席:右遊間二塁打

9回1死一塁

ドジャース投手は右腕キンブレル

大谷の前打者2番トラウトがバットを折りながら中前打。しかし折れたバットが球審の顔を直撃。球審はその場に倒れて出血し交代。

しばらく試合中断後、翔平が打席に。初球ナックルカーブをとらえて右中間二塁打。1死二、三塁。ダフィー四球で1死満塁。5番ウォルシュは三振。6番スタッシーは見逃し三振でエンゼルス完封負け。

 

 

 

ヒットを打ったのは翔平が2本と

トラウトの1本の合計3本だけあせる

 

これじゃ勝てるわけがありませんあせる

 

相手が強敵ドジャースだったとはいえ、

ここまで打線が沈黙してしまうと

またチームの士気が下がりそうで怖いけど

でもあのドジャースを

2点で抑えたことは大きいと思うんです。

 

なので気を取り直して明日の試合に臨んで欲しい!

 

またドジャースとの2試合が終わったら

17日からは

マリナーズの5連戦

ロイヤルズとの3連戦

マリナーズとの3連戦

というスケジュールになっているので

この11連戦を出来る限り勝っておくことが

これから中盤を迎えるにあたって

とても重要になってきます。

 

まずは勝率を5割に戻すこと

そして西区2位の位置を何としても取り戻すこと

 

とにかくそこを目指して頑張ろう!!

 

 

Screenshot_20220615-212358~2.png