巨人・坂本勇人が女性にかみつきトラブルに 「慰謝料は550万円」

巨人は「内々に処理してフタをした」

かつて原辰徳監督(63)を見舞った醜聞も彷彿とさせる“事件”が、再び名門・読売巨人軍で人知れず持ち上がっていた。チームの支柱、坂本勇人内野手(33)が女性に関するトラブルの解決に多額の金銭を支払い、しかも球団は、その事実を隠蔽しているというのだ。
 
ー中略ー
 

そんな球界を代表するスター選手たちに付きものなのが、夜の街での豪遊などの武勇伝。だが、坂本には一風変わった嗜好の“夜の顔”があった。

「そのため、坂本は女性とトラブルを抱えていました。巨人も、その事実を把握しているどころか、内々に処理してフタをした」と明かすのはさる坂本の知人だ。一体、何があったのか。

 

詳しくはこちらをどうぞ

  ↓

 

 

 

これかな?(笑)

   ↓

 

 

 

つい先ほどこちらの記事を書いたばかりですが

 

 

 
坂本選手の行動も同じだと思うんですよ。
 
プロ野球選手としての自覚、ジャイアンツの選手としての自覚がなさすぎ。
 
簡単に落ちると思っていたキャバクラのお姉ちゃんたちにお断りされた事に腹を立てて女性の体に噛みつくなんてどういう変態?w
 
 
きさま!
さてはそういう変態趣味があるから結婚できないんだな!?
 
 
って言われちゃうよ~?(笑)
 
 
 
 
≪トラブルやスキャダルを一度も起こさない野球選手の場合≫
 
 
悪い先輩
おい!酒飲みにいくぞ!ニヤニヤ
 
後輩くん
ボクご飯なら行きますけどお酒を飲むところには行きません真顔
 
悪い先輩
バ~カ!飯も食えるって!(笑)キレイな女もたくさんいるし行くだろ?ニヒヒ
 
後輩くん
ボクご飯だけ食べるとこなら行きますけどご飯が食べられてお酒も飲めてキレイな女の人がたくさんいる店には行きません真顔
 
悪い先輩
そ、そっかあせるイヤ、俺が悪かったあせる
じゃかつ丼でも食いにいくか?滝汗あせる
 
後輩くん
はい!デレデレ
 
 
 
おいひ~ですぅ~♪
 
 
いい子すぎて今では逆に「この子ホンマに大丈夫なんやろか」という不安を世界中のファンにいだかせているメジャーリーガー
 
口寂しくなった時はパーカーの襟をアムアムして我慢します。
もうすぐ28歳です。
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー