う~~ん・・・・

今日もあかんかったかぁあせるあせる

 

 

日本時間5月26日、本日の試合は

エンゼルス対レンジャーズ

 

本拠地・エンゼルスタジアム

 

翔平は「1番DH」で先発出場。

3打数無安打2三振1四球

1盗塁1得点という結果に。

 

打率も2割5分1厘に下がってしまい

エンゼルスも2-7で敗れました。

 

 

IMG_20220526_191216.jpg

 

 

≪試合前≫

 

元ロッテ監督バレンタインに挨拶する翔平

 

年取ったけど笑顔は全く変わりません

 

 

 

≪翔平の打撃成績≫

 

第1打席:四球

1回無死

レンジャーズ投手は右腕オットー

ストレートの四球。2番トラウト空振り三振の場面で今季7個目の盗塁に成功。

4番レンドンのセンター前タイムリーヒットで三塁ベースを踏んだ時、ベースの端に足を引っかけて体勢を崩したがバックホームの返球がそれてセーフ!1-1の同点に。

 

ストレートの四球で一塁へ

 

トラウト三振の間に二塁盗塁を決める

 

レンドンのヒットで2塁から一気にホームベースに向かう翔平

 

ところが3塁ベースの端につまずき

バランスを大きく崩してしまいました。

 

普通なら顔が引きつる様な場面ですがよく見てやってください。

 

この人、薄ら笑いしてるんです。笑

 

 

きっとこのシチュエーションがおかしくて仕方ないんだと思います。

これぞ『クソガキ魂』(笑)

 

 

タイミング的にはアウトになるはずだったのに送球が大きくそれてくれたお蔭で翔平は無事にホームイン!

 

ニヤニヤが止まらない翔平

 

 

第2打席:空振り三振

3回無死

レンジャーズ投手は右腕オットー

フルカウントからチェンジアップを空振り三振

 

 

第3打席:空振り三振

5回無死

レンジャーズ投手は右腕オットー

カウント2-2からスライダーを空振り三振

 

 

第4打席:中飛

8回1死一塁

レンジャーズ投手は左腕バーク

初球スライダーを打ち、大きな当たりだったもののセンターフライ

 

 

 

あ~~残念すぎるパー笑い泣きあせるあせる
 

でも聞いてくださいっ!

打てなかったのは翔平だけじゃないんですあせる

絶好調のトラウトすら4三振だったんですあせる

なのでレンジャーズの投手陣が凄かったっていうことなんですあせる

 

ま、そういう日だってあるよね~パーチュー

 

それとバランスを崩して転びそうになったのには本当にヒヤリとしました。

あとで何度もよく確認してみたら3塁のホームベースの縁につま先が引っ掛かっていたみたいでした。

でもああいう事でケガをしたり故障したりするのでマジで気をつけて欲しいです。

 

そして明日は翔平の登板日!

 

きっと今日打てなかった分は

明日みんなで取り返してくれると思うし

翔平が4勝目を得られることを信じています!

 

 

 

≪おまけ画像≫

 

セクハラが止まらない翔平

 

チームメイト・コーチ・相手チーム選手・審判へのセクハラがどうにも止まらない翔平ですが、今回まず最初にご紹介するのは審判への悪質なセクハラ

 

 

逃げられない様に背中に手を回して抱きしめちゃう。笑

 

IMG_20220526_194209.jpg

 

「あのね・・・」

IMG_20220524_162156.jpg

 

「スキドキドキ

IMG_20220524_162111.jpg

 

「そ、そうなの?あせる

IMG_20220524_162134.jpg

 

「うんドキドキそうなのドキドキ

IMG_20220524_162033.jpg

 

そしてダメ押しの『腕ギュ~ラブラブ

IMG_20220524_162236.jpg

 

メロメロの審判と「フフフ」と笑う

してやったりの翔平。笑

IMG_20220524_162006.jpg

 

注:試合中です

 

 

 

そしてお馴染みチームメイトへのセクハラ

 

ロマイン捕手への公然セクハラです。笑

 

 

カキーーーン!!野球

 

IMG_20220518_000752.jpg

 

「お?」

IMG_20220526_195242.jpg

 

「いった!?」

IMG_20220526_195450.jpg

 

「いったんじゃない!?」

IMG_20220526_195544.jpg

 

「ホームラン!?」

IMG_20220526_195424.jpg

 

 

・・・と思ったら大きなフライ。

 

IMG_20220518_000818.jpg

 

 

「あ~~~~あせるあせる

IMG_20220526_195357.jpg

 

「惜し~~~っ!!あせるあせる

IMG_20220526_195333.jpg

 

「もぉ~~~ドキドキドキドキ

IMG_20220526_195307.jpg

 

「やんドキドキやんドキドキ

IMG_20220526_194514.jpg

 

心を鷲づかみにされて

メロメロになってしまったロマインと

「フフフ」と笑う、してやったりの翔平

 

IMG_20220526_194543.jpg

 

 

注:試合中です

 

 

 

明日の試合は10時38分スタート!

翔平が4勝目を賭けてマウンドに上がります!

 

しかも昨年本塁打王とMVPを争ったゲレーロJrと

花巻東高校の先輩・菊池雄星がいる

ブルージェイズとの一戦!

 

IMG_20220526_203600.jpg

 

 

これ見なくちゃダメでしょ!!

しかも無料ですっ!!!!