つい数日前のことです。

ユーチューブを見ていた時『オススメ』で出てきたのが、あるガーデニング系ユーチューバーさんの動画でした。

しかもその動画はベランダガーデニング。

あまりに私好みだったので「わぁ~!ステキ~😍」「でもあそこに背の高い木があったらもっと素敵になるのになぁ~」と見ていたんです。


でも連日の寝不足でクラクラしていたため動画を見ながらついウトウト・・・

見ている動画と夢の中を行ったり来たりするような感じだったんです。


夢の中で私はそのユーチューバーさんと仲良しになっていて
誕生日パーティーに呼ばれたので、背の高い木をバースデープレゼントとして渡したところとても喜んでくれました。



・・・・と、そこで急に目が覚めて「ハッ!!」としながら画面を見ると

「という事でベランダガーデニング完成しました~!」

と満面の笑みを浮かべるユーチューバーさん。

そして次の瞬間私は心の中で絶叫しました。




私がプレゼントした木はどうしたのよ!





「どうしたのよ」はお前だよ。