4630万円をネコババして逮捕された男と

たまたま同姓同名だっただけで

誹謗中傷されたピアニストの田口翔さん

 
 
 
 

ひどい風評被害を受け

TwitterアカウントとHPを削除するほど

追い込まれてしまったそうです。

 
 
 

 

 
こういう事がある度いつも思うんだけど
ちょっと調べれば顔も年齢も職業も
何もかも全部違う別人ってわかるのに
何でそういう事を調べもせず
同姓同名っていうだけで突撃するんですかね?
 
 
中には「別人」とわかっているのに
「文句を言いたいだけだから別人だって構わない」
なんていう信じられない輩もいるそうですが
やられた方にしたらたまったもんじゃありません。
 
長い年月をかけて培ってきた
信用や信頼や地位や名誉といったものを
一瞬で失ってしまうんですから。
 
 
しかも日本人の凄く嫌なところは
仕事関係の人に「違います。私ではありません。事件の犯人とたまたま同姓同名だっただけです」って説明すると
「そうなんですか。それは気の毒でしたね。でもウチまで風評被害を受けると困るので」って言われて契約を打ち切られる事が多いんだそうです。
 
 
何の罪もない人を一方的に誹謗中傷して追い詰めた奴らには何としてでも慰謝料を払って欲しいです。
 
 
つか「誹謗中傷して他人の人生をメチャクチャにした奴は氏名と顔を公表していい」っていう法律をつくれコノヤロー
 
加害者優遇システム今すぐやめろバカ
 
 
 
 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー