ま~

そういう事になるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに一番最初に一瞬だけ写っている女性は一平の嫁です。笑

 

 

 

「高校生の時26歳で結婚と予定されていましたが?」という質問をされた時の翔平の返事

 

 

高校生の時26歳って凄いオジサンだと思っていたんです

でも自分が実際に26歳になってみたら全然子供で「結婚なんてまだまだだな」って思いました

 

 

 

つか、翔平にしてみたら

今結婚してる場合じゃないもんねあせる

 

メジャーリーガーとして二刀流選手として、

最低でもあと2~3数年はしっかり活躍できないと

「結婚しようかな」って思えないと思う。

 

あまりに大変すぎて。

 

と私は思うパー